マイブログ


by atsuo1951
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長い間・・・・・

つたない私のブログに毎日のようにお越しいただきました皆さまへ

突然ですが本日をもちまして・・・・・お休みをいただきたいと思います。

やはり最愛のパン君の今回のことでのダメージは修復不可能で

約5ヶ月間もの入院生活で苦しんでいるパン君を見守ることや

自暴自虐になっていく自分自身に対しての嫌悪感にも・・・・・

やはりパン君のいない人生なんて考えられません。

私の体調も毎日の食生活の乱れとストレスで誉められるような状態ではなく

心配そうにジッと見つめるラヴの瞳が・・・・・・

また、いつの日か再会できることを楽しみに

「長い間、ありがとうございました」
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-04-30 08:10 | オッサンのつぶやき

もう帰れないかも

いままで鼻から入れていた栄養剤のチューブを

腹部に穴を開けて直接、胃に送り込むための手術を・・・・・

もうオッサンのことも判らなくなってきたようで

残された時間を病院で過ごさなければならないようです。

自暴自棄にならないように・・・・と努めてはみるのですが

この10年ほどの濃密な二人の想い出が・・・・・

この先、何を支えにして生きていけば良いのか????
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-04-19 06:28 | オッサンのつぶやき

お疲れさま

パン君の入院から色々とありました。

いまも色々とありますが・・・・

楽しかった日々を振り返るのは辛すぎるので

ちょっと目線(視線)を変えてみようかと

また忘れた頃に投稿するかも・・・・
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-04-10 07:17 | オッサンのつぶやき
人生の半分はトラブルで

残りの半分は、その処理のため

仰るとおり・・・・

膝をポンっと叩きました003.gif


物干し場は満開状態058.gif
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-24 12:48 | オッサンのつぶやき

素敵な時間

仲良くさせていただいてるスナメリさんと

午後の2時前から夕食まで

ホテル日航姫路で・・・・・・

男2人で^^

ありがとうございました029.gif
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-21 06:50 | 美味しいもの

どうすれば・・・・

毎日、深いタメ息ばかり・・・・・自分でもイヤになるほど

明るい材料が見つかりません

それでも今日も行ってきます
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-17 07:10 | オッサンのつぶやき

携帯電話と・・・・

いつでも、どこでも062.gif・・・・・・

財布は忘れても携帯電話

って感じですね(汗)

そんなに常時みんなと繋がっていないと不安なのでしょうか

考えようで一人ぼっちの時間も良いものだと思いますが

昨日でパン君との別居生活も100日を過ぎました

今月は・・・・・・回復どころか症状が悪くなる一方で

病院への往きも帰りも足取りは重いままです007.gif
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-15 07:02 | オッサンのつぶやき

麻布キャンティ

Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報

20年ほど前に麻布キャンティのレシピを参考にして作ったフィアドーネ

スクエアな金型を特注して・・・・・・

北野のショップのナンバーワンの商品でした
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-12 15:59 | 美味しいもの

ネタが・・・・・

ゴソゴソと探し回っていたら^^
f0041074_8313920.jpg
f0041074_832859.jpg
f0041074_8322813.jpg

こんなん出ましたけど
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-12 08:33 | デザイン

安眠枕

現在、三種類の枕を使っているのですが

どれもこれもピッタリとは・・・・・微妙な感じで
f0041074_7125284.jpg

人生の1/3はベッドの上で過ごすわけで

とくに最近は頭痛と肩こりと腰に痛みが

背骨が歪んでいるのでしょうかね

それとも悪霊に獲りつかれているのかも031.gif

なんにしても熟睡できる枕に出会いたいものです
[PR]
# by atsuo1951 | 2008-03-11 07:20 | デザイン